男性婚活ファッションセミナー5月28日(日)10時~(60分)

メニュー

男性婚活ファッションセミナー5月28日(日)10時~(60分)

2023/05/24

デート・お見合いで恥をかかない!また会いたい人

zoomオンラインでの無料セミナーです
お申込みはこちら→セミナー申し込み
お申込みの方に、zoomURLをお知らせします。

婚活ファッション夏物講座

こんな方におすすめの講座です!

これからの季節、加齢臭や汗臭対策の解決策が見えない
婚活もクールビズOK?よく分からない
薄着の季節、だらしなく見える心配がある

身に着ける枚数が減るほど、だらしなく見えるリスクは増大します。

というのも、これからの季節は、重ね着しづらいからです。それでも・・・

「●●●丈を変えたら、女性の反応が変わった!」
「ポロシャツは、●で決まるんですね!?」
「Tシャツの生地感なんて意識してなかった・・・」

これまで受講された方々より
続々と報告・ご感想ありました。

でも、そんな方々も以前は
“こんな”お悩みを抱えていたのです。

婚活パーティーに参加したいけれども、
服が決まらず、気後れしてしまう・・・。
私服で出掛けた懇親会で、
まわりはお洒落で、場違いな気分になった・・・。
婚活スタートしたので、服も整えたいが、
ホメられたことがないので苦手意識しかない・・・。

服装の悩みを今すぐ解決し、婚活イベントにリラックスして参加し・・・
女性と楽しく交流しているあなたになりませんか?

学校でファッションやコーデは体形的に習わなかったからこそ
どんなに優秀な方も、服選びは「自己流」です。

あなたも、こんな方法で服選びしていませんか?

夏はポロシャツもしくはTシャツにこだわっている
Tシャツの上にシャツを羽織っている
ニオイ対策として、タオルを持参している
これらの方法は、よく耳にする工夫ですが、

残念ながら、婚活シーンにおいてはあまり効果的とは言えないやり方です。

今回の講座では、
この夏、デートに活かせる服装から・・・

年齢とともに増大する ニオイ対策など、薄着の季節に
清潔感をだしていくコツにフォーカスします

「プロの目線で、ユニクロも好印象!」
当日オンライン講座でお会いしましょう。
2023「婚活の潮目を変える」あなたになります!

お申込みはこちら→セミナー申し込み
お申込みの方に、zoomURLをお知らせします。
参加条件
・未婚の男性
・セミナー後に簡単なアンケートにご協力くださる方

【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ5,134人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
マリッジ・アージュ

コメント