ヘッダ画像
お仕事帰りに寄れる 新宿の結婚相談所 30代・40代男性の成婚に強い

水族館コン【すみだ水族館】

パーティー情報詳細

日時:2020年02月22日 14:00~16:00
場所:すみだ水族館

住所 東京都墨田区押上一丁目1番2号 東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F

水族館を散策しながら交流していただくイベントです♪
いつもとは、ちょっと違う出会い方で本物のお相手に巡り合えるかも!?

ペンギンやチンアナゴが人気の「すみだ水族館」!
国内最大級の屋内開放水槽では、ペンギンやオットセイの息づかいを感じられるほどの距離でご覧頂けます。

普通に観ても楽しい水族館ですが、すみだ水族館では、事前に「ペンギンの相関図」を見てからや「チンアナゴの豆知識」を覚えてから鑑賞をすると、楽しさ可愛さ100倍になります♪

館内は、決められた順路が無く、自由に行き来でき、さまざまな角度や視点で水槽を鑑賞することができます。
現在は屋内にいながら冬を満喫できる「雪とクラゲ」特別体験イベントを開催中!
冬のすみだ水族館で、一層ロマンチックな出会いになること間違いなしです。
都会の雪景色とクラゲの幻想的な共演をぜひご覧ください♪

【おすすめPOINT】

その1★生き物が好き!という共通点で急接近♡
付き合いはじめのカップルの定番デートの水族館は、誰でも楽しめ色鮮やかな熱帯魚や生物たちで盛りだくさん!
会話のキッカケが作りやすいので、初対面でもあっという間に距離が縮みますよ♪

その2★すみだ水族館イチオシのペンギン・チンアナゴで楽しさは倍増♡
50羽を超えるペンギンたちの相関図や、チンアナゴの生態で笑顔になれること間違いなし♪

その3★散策しながら、お相手の様子もわかる♡
館内は自由に行き来ができるので、気になるところへ戻れたり、混み合っている展示を迂回したりとできます。
いろいろなコーナーがあるため話題も豊富。
気になるお相手の好みもチェックしてみましょう♪

いつものパーティより、リラックスして楽しんでいただけます!

男性参加要項

対象年齢:30代, 40代
料金:4,500円(参加費にはすみだ水族館入館料が含まれます。)
非会員様参加可能

女性参加要項

対象年齢:30代, 40代
料金:3,800円(参加費にはすみだ水族館入館料が含まれます。)
非会員様参加可能

会員限定イベントに参加できる「パーティー会員もご用意しています。

パーティー会員ご案内