ヘッダ画像
お仕事帰りに寄れる 新宿の結婚相談所 30代・40代男性の成婚に強い

質問回答コーナー ~現場から学ぶ婚活スキル~

婚活アドバイス

「何度お見合いしても、相手から良い返事がもらえない。。」
「相手が理想の相手なのか分からず、デート回数ばかり増えて決断できない。。」

婚活をしていると、周りには相談できない悩みが出てきませんか?
悩みとまではいかなくても、「こんなときはどうすれば?」という細かな疑問はもっとたくさん出てくると思います。

もしかすると、その悩みや疑問に完全な答えは無いのかもしれません。
ですが、どのような考え方があるのか、他の婚活者はどんな方法で解決してきたのか、
を知っておくことは婚活を少しでも良い方向に進めるためには有効
です。

こちらのコーナーでは、
その時々によって変わるあなたとお相手との状況に応じた悩み・疑問に答えを出すことが出来るよう、
ベテラン仲人・カウンセラーが、皆さまから頂いた質問に経験をもとに回答します。

婚活中で悩み・疑問がある方の参考になれば幸いです。

婚活の悩み

質問はこちらから募集もしております。
どしどしお寄せください!
※これから婚活を始めようとされている方からの婚活に対する不安でも大丈夫です!


【質問回答コーナー】初デートから2回目のデートに繋がらない

【質問回答コーナー】自分に自信が持てず、申し込みが出来ない

お問い合わせ

東京で婚活中の方はぜひ一度ご連絡ください。

LINE公式アカウント登録

LINEでの無料相談できます。