ヘッダ画像
お仕事帰りに寄れる 新宿の結婚相談所 30代・40代男性の成婚に強い

20191209

パーティー情報詳細

日時:2020年01月25日 13:30~16:30(受付 13:30)
場所:神楽坂~飯田橋

神楽坂~飯田橋 周辺散策しながら、二つの神社を巡ります。
風水の先生から、神社参拝について、各神社のお話、縁結びのお話などを伺いながら巡ります。
1月25日は2020年初めての新月の日です。新月の日は新しい誓いを立てるのに最適の日と言われています。
新しいことをスタートするのに絶好なタイミングとも言われています。
この日から婚活を始めるのも良いかもしれませんね。
また、男女参加なので新しい出会いがあるかもしれません。

【コース】
13:30 神楽坂周辺で集合 詳しい場所はお申込みの方にお知らせします。
   赤城神社 参拝 散策 御朱印おみくじなど(希望者)
   東京大神宮 参拝 散策 御朱印おみくじなど(希望者) 
15:15 ホテルラウンジにて お茶とケーキで歓談
    男女2対2でのグループトーク
    異性全員とお話し出来ます
    その間に占いの先生がお一人ずつ鑑定!

気になる方がいたら、イベント終了後にスタッフに伝えてください。
お相手に聞いて後日再会の場をセッティングします。
    
今年のあなたの運勢表をプレゼント

講師紹介
本田有紀華
婚活占い

大学(教育学部)卒業後、公立学校などで教師を経て占い師になりました。占い鑑定歴 20年以上。
モットー♪は、清く正しく楽しく(^^♪
手相は延べ500人ほどの手のひらを見てきました。

☆☆☆風水 西洋占星術 タロット 九星気学 易 四柱推命☆☆☆
鑑定についても東西の占術がわかるので性格診断だけではなく、どう行動すれば、更にあなたらしく生きれるのか、具体的にアドバイスできます。ふわっとした占いではなく骨太なものになるように真剣に向き合っています。

男性参加要項

対象年齢:20代, 30代, 40代
料金:6000円(ケーキ代・お茶代、鑑定代を含む)
非会員様参加可能

女性参加要項

対象年齢:20代, 30代, 40代
料金:6000円(ケーキ代・お茶代、鑑定代を含む)
非会員様参加可能

会員限定イベントに参加できる「パーティー会員もご用意しています。

パーティー会員ご案内