横浜恋活イベント結果報告

メニュー

横浜恋活イベント結果報告


9月19日はマリッジ・アージュ主催の 横浜恋活イベントでした。
直前にのどが痛くなってしまったり、お仕事が入ってしまったり、キャンセルが続き
4対4での開催となりました。

次回は 10月の末か11月初めの予定です。
またパーティー一覧に載せますのでチェックしてみてください。

あいにくの雨でしたが、とっても和やかに進み、
結果、マッチングは 2組でした。
複数の方とのマッチングも含めると 3組です。

なかなか良い成績を残せて主催としては満足です。
何よりも嬉しかったのは、女性とお話するのが苦手です・・と仰った男性も
とっても楽しそうに笑顔満載で(多分、きっとマスクの下は笑顔でした。)女性たちと会話が弾んでいたので
何よりも 開催して良かったなと思った瞬間でした。

参加の方から感想が届きましたので掲載します。

【男性のご参加の方々からの感想】

今日は素敵な場所で楽しく出来てありがとうございます。

小泉さんありがとうございました!

今日素敵な笑顔ありがとうございました

素敵な時間をありがとうございました。

【女性のご参加の方々からの感想】

今日はありがとうございました。 始めは緊張しましたが、後半は楽しくお話しができました。

ご飯も美味しく、いろいろ気を配っていただけたので楽しかったです。参加して良かったです。ありがとうございました!

今日は楽しいお時間をありがとうございました。 いろいろな方とお話ができて楽しかったです。 引き続きよろしくお願いします。

皆さんと平等にお話する機会を頂けて、とても楽しかったです。お話も盛り上がって、素敵な時間を過ごすことができました。

コメント